保険代理店(法人)のネーミング - kotonohanaの提案

kotonohanaの他の提案

Life Brainer
提案文 :
はじめまして、言葉に花を・・・kotonohanaと申します。
保険代理店の法人設立をされるとのこと、おめでとうございます。
我が家も子供が生まれたのを機に保険に加入し、マイホームを購入
した際には大きく見直しなどして、ライフプランナーの方には
お世話になっています。
代理店の方には情報・知識・先見・解析力など頭脳が必要ですね!
そして、私たちの人生を一緒になって考えてくれる優しさ、使命感。
名前は「Life Brainer」はいかがでしょうか?
検索しても出てこないので、ありそうでなかった名前と思います。
検討よろしくお願いします。

追記 : 2009年09月28日 08:28

「Life Brainer」の中にある意味を追記致します。
*Brain+プランナー  プロの知識と情報で未来を的確に見て計画を立て、
*Brain+サポーター  知恵を尽くし、お客様のニーズに合わせたお手伝い                     *Brain+パートナー  人生の選択をする時、頼りになる頭脳派パートナー
  私たちは お客様と 共に歩み、考える Life Brainer です  

私も保険会社に勤務経験があります。
守るべき大切な家族や社員を持った人にとって、
本当に大切な保険・ファイナンシャルプランですから
心と知恵と知識でお客様に最適なものを提供したいですね。
その気持ちを名前にこめてみました。
お忙しいと思いますが、健康に気をつけて頑張ってくださいね。

追記 : 2009年09月28日 08:47

何度もすみません。
ドメインも取得可能です。
2009-09-25 12:18:45

ランサー情報

kotonohana (kotonohana)
個人 その他 兵庫県 実績 15

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。