厚木にある自然派学習塾のホームページリニューアルTOPページデザイン【コーディング不要】 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
mako110様

はじめまして、ウェブデザイナーのChopinと申します。
よろしくお願い致します。今回のリニューアルでは「より元気な印象のホームページに一新したい」とのことでしたので、そこを目指してデザインさせて頂きました。


■デザインについて-----------------------------------------------------------

・メインビジュアル
ファーストビューで元気なイメージを伝えるため、大きなサイズに致しました。自然をイメージした緑を背景に、丸みを帯びたデザインで子供らしさを表現しています。

・コンテンツ
自然をモチーフにサブカラーはベージュをアクセントにしています。
元気な中にもスッキリした印象になるよう心がけてデザイン致しました。
「YONE塾の5つの特徴」ではゴチャゴチャした印象をさけるためイラストを配置し、シンプルにまとめ内容が伝えられるように致しました。

・フッター
指定はありませんでしたが、参考資料より地図を配置してみました。


■写真について----------------------------------------------------------------

メインビジュアルと左サイドの背景に木目の写真を使用しておりますが、商用利用可能なフリーサイトよりダウンロードしています。

・Photo AC
http://www.photo-ac.com/


修正等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • index.jpg
2015-04-13 14:53:12

ランサー情報

退会ユーザー (Chopin)
個人 Webデザイナー 山口県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。