顧客への提案書に使うパワーポイントの表紙と次ページ以降のテンプレートを依頼します - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして。宜しくお願い致します。

信頼感と真面目さ、スマートさを感じられるよう、落ち着いた濃い青を中心にデザインしております。
ただし、製品に堅い印象を持たれやすいかと思いましたので、明るいイメージを持って資料を読み進めてもらえるよう、表紙には爽やかな水色を大きく使い、中身にも差し色として使用しました。

表紙イラストは「何となくデスクに放置してある」という状態でもページをめくりたくなるような効果を狙っております(因みにイラストの英語は貴社の業務内容を表す内容となっております)。写真でも同じような効用があるかと思いますので、イラスト無しの写真バージョンもご用意致しました。

表紙は下記のように2種類作成しておりますので、表紙違いのファイルを別途アップロード致します。
●イラスト+商品ロゴ(提案タイトル代わり)。
●写真+提案タイトルテキスト←この提案はこちらの表紙です
 ※下部の企業ロゴを青1色に加工しております。赤の主張が強すぎるので、馴染む色で作成してみました。加工NGの場合はお知らせ下さい。元の色に戻します。

この他、「イラスト+提案タイトルテキスト」のデザインも作成しております(表紙以下は同じですのでアップロードは控えました)。

ゴシックフォントは、伝統的な雰囲気よりも革新性を押し出す目的で使用しております。配色上黒色の文字では主張が強すぎてしまいますので、資料のテキスト部分は青字を、企業情報はグレーの文字を使用致しました。

横長の右開きで製本されるということですので、ページ右上または右下に、ページのタイトルが必ず入るように配置しております。
目次のテキスト部分に表を使用しましたので、テキストを打ち替える際も配置を乱すことなく簡単に編集が可能です。

修正、ご要望等ございましたら出来る限り対応させていただきます。

以上、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • スライド2.jpg
  • スライド1.jpg
  • スライド2.jpg
  • スライド3.jpg
2015-03-30 22:16:52

ランサー情報

退会ユーザー (sabaku)
個人 その他 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。