建築関連のロゴ製作 - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、御社ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

REという2文字はにおっしゃられる通りリフューズ(Refuse)・リデュース(Reduce)・リユース(Reuse)・リサイクル(Recycle)等、様々な言葉の接頭辞として用いられ、REという2文字そのものが多くの意味を含むため、マークは何かをモチーフにした物ではなくRE:そのものと致しました。

RとEの2文字を完全オリジナルで作成したのですが、その2文字の間に+(プラス)の記号を組み込みました。これは昔からのご友人と会社を始められるいう事で、お二人(もしくは複数人)の友情、絆を表すと同時に、+をポジティブと読む事で前向きさ、明るさ、将来に対する期待といったポジティブなメッセージを込めております。

カラーもポジティブ感を全面に出す為にオレンジと致しましが、ご希望に併せ柔軟に変更致します。

とてもシンプルなロゴで、またオレンジ一色という構成は汎用性が高く、様々な用途でご使用頂けると思います。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • RE.jpg
2009-09-22 06:42:56

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。