会社のロゴ - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、御社ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

ロゴですがフォークと炎をモチーフに、御社コンセプトを表現したシンプルでインパクトのあるロゴを作成致しました。

elimaという単語が表す5という数字は通常4個に対し、5個の先端を持つフォークとなっております。この点でも他とは一線を画す革命的、挑戦的な意味を込めております。

さらにその周りに革命をよりストレートに印象づける炎を配置致しました。炎は同時に料理には欠かせないエレメントですし、またその熱いイメージは御社の今後のご活躍、社員一人一人の情熱を表します。

ロゴ全体としてはぱっと見て飲食関係企業だと容易に認識でき、また御社名に含まれるrevolutionというニュアンスも炎のイメージが的確に表現し、ロゴ、御社名、業務内容が体現されたロゴとなっております。elimaという単語に5という意味があると認識できる人は少ないと思うのでその点はフォークの先端の数でさりげなく表現するにとどめております。

ロゴの炎はグリーン系のグラデーションとなっておりますが、お好みでしたら一色べた塗りでも十分ご使用頂けます。

ロゴタイプの方はロゴを引き立てるためにシンプルな物を選びながらも文字の太さに変化を付け2色で構成する事で適度に主張するデザインとしロゴタイプのみでもご使用頂けるよう配慮しております。

添付2のロゴタイプはrevolutionの"o"に炎のイメージを組み込んだバリエーションとなっております。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

追記 : 2009年09月22日 01:26

elima-revolution2.jpgを削除しました

追記 : 2009年09月22日 01:27

不具合がありましたので修正させて頂きました。ご迷惑おかけ致しました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • elima-revolution1...
  • elima-revolution2...
2009-09-22 01:21:48

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。