会社ロゴ・ロゴタイプ制作(名刺デザインまでできる方限定) - r00y00oの提案

r00y00oの他の提案

提案文 :
はじめまして、r00y00oと申します。
ご招待メッセージをいただき、ありがとうございます。
ご依頼内容を拝見し、コンペに参加させていただきます。
よろしくお願い致します。

■デザインコンセプト
A案:
企業のM&Aやファイナンシャルがメイン業務とのことですので、
BtoBが基本であると考えます。
「信頼感」や「押しつけではない強さ」を感じ、「無駄を感じさせない」、
ロゴタイプでシンプルに訴求する案を提案させていただきます。

アジアを示す、『A』に「アジアと日本を結ぶ架け橋」、
「未来への発展、飛躍」を醸成するブリッジを表現しました。
全体としては、トラディショナルなセリフ体のデザインとし、
「賢明、誠実、winを呼び込む強さ」をイメージさせ、
BtoBにおける信頼感をしっかりと醸成しました。
文字と文字の間隔もしっかりと調整致しました。
これはデザインをする上で基本的なことなのですが、
これを疎かにしてしまいますと、隙のあるデザインとなってしまいます。

2枚目の画像はバリエーション案となります。
上:『日本を含めたアジアの金融』を強調するため、『Azia』に色面をプラスした案。
中:さらに、左から増えてゆくゲージのように、アジアの勢いを表現した案。
下:全てに色面を敷き、ブランド力を強調。余白を感じさせ、企業としての奥深さを表現した案。

名刺も多数の制作経験があります。


デザインやカラーなどの調整・修正などもしっかりと対応させていただきますので、
お気軽にメッセージまたはコメントをお願いします。
ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Az_A1.jpg
  • Az_A2.jpg
2009-09-20 22:35:05

ランサー情報

r00y00o (r00y00o)
個人 営業・企画 東京都 実績 23

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。