移転リニューアルのカフェのロゴ - 小澤聖一の提案

小澤聖一の他の提案

提案文 :
lunacaneという店名に着想を得て、
月(満月)の中の影(クレーター)が、うさぎではなく上を見上げるチワワのシルエットになっている様子を図案化しました。

月の図案を際だたせるため、
また添付頂きました店舗外観の写真から看板シンプルでモダンなデザインの方がマッチすると思い、文字は極力シンプルな書体を選びました。

月と犬のイラストではカフェであることがわかりづらいため、勝手ながら「café de lunacane」と「café」の文字を入れた表記とさせていただきました。
(異なる表記をご希望であれば対応致します)

チワワのシルエットは、とりあえずクレーターに近い形にしましたが、
もっとリアルな形や逆により一層単純化した形がご希望であれば、対応致します。

以下添付画像の説明です。

■ 1基本案.jpg
上記に説明いたしました基本となる図案です。

■ 2モノクロバージョン.jpg
カラーが使えない印刷、白黒コピー等に使うためのモノクロバージョンです。

■ 3横書き3種類.jpg
横長な配置に使うための、マークと店名を横に並べたバージョン3種類です。
上から、
・カラーバージョン
・モノクロ(グレースケール)バージョン
・白黒バージョン(グレースケールが使えない場合のためのもの)
となっています。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 1基本案.jpg
  • 2モノクロバージョン.jpg
  • 3横書き3種類.jpg
2015-03-10 16:13:18

ランサー情報

小澤聖一 (hijirhy)
個人 その他デザイナー 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。