移転リニューアルのカフェのロゴ - hijirhyさんの提案

移転リニューアルのカフェのロゴ - hijirhyさんの提案

 
lunacaneという店名に着想を得て、
月(満月)の中の影(クレーター)が、うさぎではなく上を見上げるチワワのシルエットになっている様子を図案化しました。

月の図案を際だたせるため、
また添付頂きました店舗外観の写真から看板シンプルでモダンなデザインの方がマッチすると思い、文字は極力シンプルな書体を選びました。

月と犬のイラストではカフェであることがわかりづらいため、勝手ながら「café de lunacane」と「café」の文字を入れた表記とさせていただきました。
(異なる表記をご希望であれば対応致します)

チワワのシルエットは、とりあえずクレーターに近い形にしましたが、
もっとリアルな形や逆により一層単純化した形がご希望であれば、対応致します。

以下添付画像の説明です。

■ 1基本案.jpg
上記に説明いたしました基本となる図案です。

■ 2モノクロバージョン.jpg
カラーが使えない印刷、白黒コピー等に使うためのモノクロバージョンです。

■ 3横書き3種類.jpg
横長な配置に使うための、マークと店名を横に並べたバージョン3種類です。
上から、
・カラーバージョン
・モノクロ(グレースケール)バージョン
・白黒バージョン(グレースケールが使えない場合のためのもの)
となっています。
[ 添付ファイル ]※ オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます (詳しく)
1基本案.jpg
2モノクロバージョン.jpg
3横書き3種類.jpg

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
19
ログインすると、小澤聖一さんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: その他デザイナー
年齢: 40代前半
実績: 0
場所: 神奈川県
認証: 本人確認資料未提出 機密保持未確認 ランサーズチェック済 電話確認未
依頼情報
依頼番号: 540579
状態: 終了
報酬: 21,600
クライアント: lunacane
提案状況
公開: 20件
非公開: 0件
提案数: 20件