訪問介護事業所の看板ロゴ制作 - nona_bowの提案

nona_bowの他の提案

提案文 :
zenita様 はじめまして。デザイン&アートディレクションnona_bowです。
御社のロゴマークについてご提案させていただきます。

訪問介護サービスの専門会社ということで、「訪問」をポイントに絞りました。
あまりに爽やかに上品につつましく仕上げると、なにやら葬祭会社のテイストに
近くなりそうで…、ここは抽象的過ぎるイメージよりも、元気に爽やかな頼れるスタッフ像をシンボリックに描きました。
看護を介護を待ち望んでいる人がいる。期待されている人がいる。
そんな人々に対し元気に笑顔で応えて前向きでポジティブに出動です!
全身がハートの情熱の塊のような、こんなキャラクター風マークを付けた
ユニホームやバッチに合うなら、おのずと介護を受けるお客様も
自然と笑みが浮かぼう、というものです。
作成した社名ロゴタイプも元気ではち切れそうな様子を狙いました。

なお横組は版下用のモノクロ仕様です。ご覧いただくと
もちろん淡いパステルの色使いも浮かんでくるのですが、
ここはあえてストロングな色使いでご提案いたします。
なにとぞご検討の程よろしくお願いいたします。

追記 : 2009年09月18日 00:35

あらら…!画像を選択せずに送信してしまいました…。(滝汗)

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • CareNankai_01.jpg
  • CareNankai_02.jpg
2009-09-18 00:31:31

ランサー情報

nona_bow (nona_bow)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 45

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。