税理士事務所のキャッチコピー製作 - Atom1012の提案

Atom1012の他の提案

『数字は時々、人と同じくらい温かい』 税理士法人イワタックス
提案文 :
■キャッチコピー
「『数字は時々、人と同じくらい温かい』 税理士法人イワタックス」

「『わたしたちは、数字の表情を知っています』 税理士法人イワタックス」

「『私達だけに見せる数字の表情があります』税理士法人イワタックス」

「『数字には、私たちだけが知っている顔がある』税理士法人イワタックス」

■訴求点:「数字は単なる数字ではなく、温かい人間の営みの結果である」
会計、財務、税務のプロフェッショナルだけができること、気づくことがあります。
数字は単なる数字ではなく、様々な人間の営みからつむぎだされたものの結果であり、血の通ったものである。
数字、会計は人間的なものであることを知っている集団「税理士法人イワタックス」の人間性をアピール。

以上です。
私は、簿記3級を保持しているぐらいで、特に会計業務に携わってはいませんが、毎日数字と向き合い、その数字の裏にある人の営みを見ていらっしゃる皆さんには、きっと
数字以上のものを数字から感じられる感覚を身につけていらっしゃると想像します。
そんなプロの感覚と人間味を、お客様に伝えられたらと思います。
2009-09-17 23:51:40

ランサー情報

Atom1012 (bluetree1973)
個人 ライター 愛知県 実績 12

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。