税理士事務所のキャッチコピー製作 - moneyplanetの提案

moneyplanetの他の提案

創業56年 いつもいつでもいつまでも、あなたのそばにはイワタックス!誠意を込めてお役に立ちます!
提案文 :
キャッチコピー「創業56年 いつもいつでもいつまでも、あなたのそばにはイワタックス!誠意を込めてお役に立ちます!」

 キャッチコピーの説明:イワタックスのホームページや依頼文から、イワタックスの社員の方々の人間らしい温かさやまじめさを感じました。また、堅苦しくないことをご希望ですので、ひらがなを沢山並べ、「いつ」という言葉を3段階活用し、陽気でリズム感があり、一度聞くと歌のように耳から離れず、つい口ずさんでしまうような表現にしました。創業56年という長い期間、過去を「いつも」で表現し、今現在、必要なときに頼りになるという意味は「いつでも」で表現し、将来も永年、取引できるという意味を「いつまでも」で表現しました。
 地域密着型を「そば」という言葉で表現し、常に近くにいる守護神のような存在という意味を「には」で表現しました。
 また、伝わってきた情熱を「誠意を込めてお役に立ちます!」という言葉で表現しました。
2009-09-17 23:31:45

ランサー情報

moneyplanet (moneyplanet)
個人 ライター 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。