スポーツイベントスタッフのロゴ - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

"e"と"L"を組み合わせ●を一つ加え、一人のアスリートを抽象的に描きました。私は小文字のeのイメージで作成しておりますが、大文字のEと見る事も出来ます。

アスリートが爽やかに走るという構図が最も見えやすい構図だと思うのですが、その他にも高飛びのようにバーを飛び越える様や、何かを蹴り上げる様に見えたりと、見え方は様々なのですが全てに共通してアスリート、スポーツの躍動感、爽やかさというイメージとなっています。またこのように走る構図のみではなく様々なイメージに捉える事が出来るので、スポーツ全般を通して幅広いイベントでご使用頂ける抽象的なイメージとなっています。

構図の方もシンプルでボリューム感のある2色のみの構図とし、スタッフの方が着られる服へのプリントおよび刺繍と、どちらの場合でも問題なくご使用頂けるよう考慮しております。尚、私の本業はアパレルデザイナーです。

カラーはエネルギー、情熱をイメージしたオレンジ系2色、爽やかなブルー系2色の計2種をご用意致しましたが、これら以外にもご希望の配色がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

追記 : 2009年09月19日 01:48

バリエーションの追加です。

添付3: 光沢を加えました。様々な媒体、及びユニフォームへのプリントでご使用頂けます。

添付4: ロゴとロゴタイプの配置のバリエーションです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • EVENT-LEADER3.jpg
  • EVENT-LEADER1.jpg
  • EVENT-LEADER2.jpg
  • EVENT-LEADER4.jpg
2009-09-17 02:20:24

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。