弊社サイト「ブックマークリンク帳」のキャラクターのデザイン向上 - AOYAの提案

AOYAの他の提案

提案文 :
お世話になります。AOYAと申します。

当方は、簡単なイラストや画像編集、Webページ制作等を行っております、フリーランサーです。

よろしくお願いいたします。


早速ですが、ご依頼について提案させていただきます。
提案の内容につきましては、下記の通りになります。

■提案について
今回のご依頼のデザインは、数件のアイディアを出すことができたのですが、私用や別件の依頼への納品や修正などにより、提案作成の時間を確保することができませんでした。私事の理由で申し訳ございませんが、ラフ画での提案とさせていただきます。
もし、今回、提案させていただきました3件のうち、ご興味を惹かれましたものがございましたら、お声掛けいただければ、キャラクターイラストを完成させていただきます。(作業時間はイラスト作成に2日、修正・完成に1日ほどを頂きまして、ご連絡のやり取りを考慮しますと、3~5日ほどとなります。)
仕上りの感じは、当方のLancersプロフィールの提案から、過去の提案が閲覧できますので、お手数ですが、ご覧になっていただけるとイメージし易くなると思います。

> AOYA | プロフィール - 提案 (Lancers)
https://www.lancers.jp/profile/AOYA/proposal

■デザインについて
本提案は、3件のデザインのうち、デザイン案②(sample2.jpg)となります。

デザイン案②は、”ぶっくまりん”という名前の可愛さからイメージしてデザインさせていただきました。
所謂、マスコットキャラクターという位置付けと想定しました。
しかし、可愛い見た目で実は…というのも、面白いかもしれません。

以上が提案となります。

その他、ご希望やご質問などございましたらお気軽にご連絡下さい。

ご検討、よろしくお願い致します。
(他の2件のデザインも合わせてご検討くださいますよう、お願い致します。)

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sample2.jpg
2015-02-22 21:02:25

ランサー情報

AOYA (AOYA)
個人 その他 徳島県 実績 8

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。