WEB・映像制作会社「西日本新聞メディアラボ」の社名ロゴ制作 - MCDFの提案

MCDFの他の提案

提案文 :
mediaplanet様

お世話になります。ランサーのMCDFです。
締切間際で申し訳ございません。

ご依頼のWEB・映像制作会社「西日本新聞メディアラボ」の社名ロゴデザイン案を追加提案させて頂きます。


ロゴはオリジナルフォントで、革新的、先進性を意識し、デザイン。“メディアラボ”は先鋭的なシャープなラインだけだと冷たい印象になってしまうのでアールを加え、無機質なイメージに温もりを加え、先進性とヒューマンなイメージを融合させています。

マークは映像を主たる業務とされているという事で、見るということから目をモチーフに構成。また白い部分は“波”“渦”の形にもなっており、時代を動かす波を象徴していて革新的、先進性を表しています。頭のエレメントはそれぞれ「WEB」「映像」「地域協働プロジェクト」を表しています。色は映像を主たる業務とされているという事で光の三原色を用いました。それぞれ、赤は「革新的」、緑は「先進的」、青は「創造的」を表しています。

お気づきの点、ご要望等がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • MEDIA-LAB_04-2.jpg
  • MEDIA-LAB_04.jpg
2015-02-20 17:11:57

ランサー情報

MCDF (MCDF)
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 27

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。