長崎の和食レストラン「割烹たなか」の店舗外観のデザインイメージ - 花倉健二の提案

花倉健二の他の提案

提案文 :
初めまして。お世話になります。 大阪でフリーランサーをしております花倉健二と申します。

今回、御社の店頭リニューアル応募に参加させていただきます。
ご検討の程、宜しくお願いいたします。
私は、関西で大手和食チェーン店で、30年余り販売促進担当として従事した経験で思いつくまま、ご提案させていただきます。
商業施設、店舗デザインは、先ずサインからが、設計の常識と言われておりますので、今回私も看板を重視したプランとしてご提案させていただきます。

【ご提案意図】
1、全体的には、現状の骨格を生かし、追加工事というプランでまとめて見ました。
2、「サンプルケース」と「右手壁面に電飾メニュー看板」設置で、季節のお勧め等を演出、ディナー客、通行者、ファミリー層の来店を促す。
3、敷居を高く感じさせないためにの工夫
 ※袖看板、入り口行灯=共に明るいカラーリングで統一。
4、「入口行灯=現状より大きく改定」「入口右、メニュー看板新設」この電飾で入り口周りはディナー向きに明るく演出いたしました。

ご希望に添えれば幸いでございます。
ご要望等ございましたら、早急にご対応させていただきます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 店頭デザイン=1.jpg
  • 店頭デザイン=2.jpg
2015-02-09 22:23:46

ランサー情報

花倉健二 (hanakura-kenji)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。