パン屋「Bakery&Cafe ESOLA」のロゴ作成 - hana-mako3の提案

hana-mako3の他の提案

提案文 :
はじめまして。 私は、今は子供服のデザインをしているのですが、以前は広告関係
(特に店舗に関わるもの、ロゴやメニュー、サイン看板 etc)を中心に働いてきました。 今回、エソラ様の募集内容を見て、やさしい温かみのあるパン屋さんだな
と、個人的にも興味をもち 応募させていただきました。

<作品の意図>
全体のイメージは、店名が絵空事というように、どこか ふわふわしてるような
ほっこりするイメージをベースに、そしてなにより大切な『パン屋』ということが
わかるように、パンをロゴに使いました。(イラストはパンです(笑)
地元のお客様に愛されるように、パンのイラストにはスマイルの顔を描き、どこか
笑え、誰からも愛着を持ってもらえるような雰囲気にしました。

色は、茶色をベースにしてますが、色変え(ブルー)なども変更可能です。
また、全体の微調整など希望あれば、お応えしたいと思っています。

店内の、やさしい温かい雰囲気作りのお手伝いができれば幸いです。
宜しくお願いします☆

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • esora2.jpg
2015-02-03 17:03:40

ランサー情報

hana-mako3 (hana-mako3)
個人 未選択 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。