楽天Shop Music Shop たておんぷ のロゴマーク - Cheeamyの提案

Cheeamyの他の提案

提案文 :
はじめまして、cheeamyと申します。この度ロゴマークのご提案をさせていただきたく、応募いたしました。
私はこれまでポスター・チラシ等のデザイン業務に従事しておりました。つい先日こちらのサイトに登録したため、ここでの実績は無いのですが、、もし気に入って頂けたら幸いです。

デザインのコンセプトは、音楽に関わるショップということでしたので、メインイメージにピアノを用いました。そこに五線譜と音符が加わることで、楽譜等の楽器に関連する商品のイメージも持たせました。
また見ている人に明るい気持ちになっていただけるよう、オレンジ色で統一し、白黒にした際もはっきりと写るようにシンプルな線を選びました。

もし選んで頂けた際には、依頼者様のご意向に添いますよう再度修正させていただきたく思います。
どうぞご検討の程、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • tateonpu_logo.jpg
2015-02-01 22:24:12

ランサー情報

Cheeamy (Cheeamy)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。