新商品「とろポン」(とろみ付味ぽん酢)のラベルデザイン募集! - @illustrationsの提案

@illustrationsの他の提案

提案文 :
初めまして、イラストレーターのまつたけと申します。
ランサーズでの実績はまだ多くはないですが、
海外での活動をメインに、一応イラストで生計を立てている身です。

新商品「とろポン」のラベルデザインに提案させて頂きます。

とろポンという商品名の持つシンプルな可愛らしさを意識してのデザインになります。
とろみの付いた橙のイラストや、橙のドット背景がワンポイントです。
可愛らしくも落ち着いた雰囲気のカラーリングにさせて頂きました。

和紙やちぎり和紙、金銀箔和紙を使用する事で高級感を出すのも良いかもしれません。
コスト的に難しければ、和紙のテクスチャを貼りつけたデザインにしてみるのも良いと思います。(toropon002.jpg 参照)
右側の空欄には、品名や原材料名を記す欄やバーコードが配置される予定です。
(必要であれば配置の変更も可能です)

色変えや修正・調整など、
メッセージでご連絡いただければ迅速に対応させていただきます。
提案用にはファイルサイズを縮小しておりますが、
納品時にはご希望のサイズで納品可能です。

それでは、どうぞご検討ください。ご連絡をお待ちしております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • toropon002.jpg
  • toropon001.jpg
  • photo02.jpg
2015-02-01 06:16:32

ランサー情報

@illustrations (m_mmm119)
個人 イラストレーター 千葉県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。