山梨の良質なワインを全国に発信する老舗酒店のロゴ制作 - Kazuya Matsubaraの提案

Kazuya Matsubaraの他の提案

提案文 :
初めまして。紙/ファッション/web/イラストなどグラフィックデザイン全般、フリーランスにて15年程お仕事させて頂いてます、デザイナーの松原和弥と申します。

御社のロゴマーク、合計4案を提案させて頂きます。まず1案目。

全体的な印象は洋風のレトロでビンテージな雰囲気を目指し、ワイングラスとぶどうを抽象化して上下に配置することでロゴのアクセントにしました。その上で和を感じさせるシャープだけどどこか懐かしい日本語デザインを使用することで「日本から世界へ」というメッセージを込めています。

配色はワインレッドで統一していますが、各所に近似色のグラデーションを使用し、品良く高級なイメージも出しています。

ご要望、修正などありましたらご満足頂けるまで対応させて頂きます。stylemarket_jp様とご一緒にお仕事出来ることを楽しみにしております。宜しく御願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Katsunuma_1.jpg
2015-01-30 00:59:39

ランサー情報

Kazuya Matsubara (kazuya_18)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。