ブルーベリーサプリメント、リニューアル品のチラシ - jai_creeの提案

jai_creeの他の提案

提案文 :
jai_creeです。
今回私がチラシを制作するにあたって、一番に意識したのが「高級感」です。
180粒入り18,000円という、決して安くはないこの商品をどのようにユーザーに売っていくか。
現在多くの会社からサプリメント商品が販売されていて、よくテレビショッピングや、チラシなどで、「今なら⚪︎⚪︎%off」といった広告が打ち出されています。
その中でどうやってユーザーにアピールしていくか。
「瞳の輝き+DHA」の強みは、豊富な成分とそれらによる確かな効果だと思います。
少し高くても、しっかりと成分が入っていて、ちゃんと効く。
そこにユーザーからの信頼が生まれることで、この商品の良さが伝わると思います。
そこで今回、高級感をテーマにチラシをレイアウトしました。
深い紫のグラデーションと、鮮やかな金文字の組み合わせは、見た人に高級感をイメージさせます。
書体は「うつくし明朝体」を使って、優雅なイメージを表現しています。
説明文なしのパターンも用意しています。
用途に合わせて、使い分けてください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 瞳の輝き2.jpg
2015-01-29 17:45:15

ランサー情報

jai_cree (jai_cree)
個人 クリエイティブディレクター 福岡県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。