セレクトショップのキャラクターロゴの制作 - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、ロゴのデザイン提案をさせて頂くアパレルデザインを本業としておりますOuternationalistと申します。

アメリカンファストファッションのイメージで2案作成致しました。

添付1: パンダの胸像です。シンプルでかわいらしさが感じられないようなタッチで描きましたが、それがかえってインパクトを与え、またロゴとして認識されやすく、覚えやすい、親しみやすいイメージとなっています。逆説的ですが。。。

添付2: 添付1と同じ書体を用い、同じようなテイストながらもよりシンプルに耳のみを配置したバリエーションです。添付1と添付2を状況に応じ使い分ける事も出来るのではないかと思います。

ロゴタイプ(書体)のほうは、P and Aという風にぱっと見て分かるようにするよりもPandA=パンダという風にぱっと見える方がインパクトがありショップとして定着しやすいと考えました。また店舗の看板にご使用されると思うので、そのままショップの看板(もしくはwebショップのヘッダー)となるような配置、バランスで作成しています。

添付2案共にとてもシンプルな構造のロゴですので、今後様々な目的に応じて幅広く御使用、展開頂けると思います。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

追記 : 2009年09月12日 06:54

PandA・japanの真ん中の・が抜けていましたので添付3&4を添付し訂正と同時にお詫びさせて頂きます。失礼致しました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • PandA-JAPAN3.jpg
  • PandA-JAPAN1.jpg
  • PandA-JAPAN2.jpg
  • PandA-JAPAN4.jpg
2009-09-12 06:44:24

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。