新規事業ロゴ - Oumiの提案

Oumiの他の提案

提案文 :
はじめまして、コンペに参加させていただきますOumiと申します。

作成にあたって、
「名店の高額弁当の予約が出来るサイト」「ベンチャーならではの遊び心」という点を
アピールできるようなロゴを目指し作成いたしました。

マークには松竹梅の「松」をモチーフに使用し、背景には緩やかな線で優雅さを表現しました。
松を選んだ理由は、高級なイメージを表すためです。
書体はついては、マークが和なので日本語表記は和に偏りすぎない品のあるものを、
英語表記はあえてシンプルな書体にし、和と洋の組み合わせで保守的ではないクールさを表現しました。
全体的に高級感とモダンな印象を与えるようなカラーの組み合わせです。

提案について、
「KOKYUBENTO.COM」「高級弁当.COM」の2つの表記で
黒背景のウェブ用と白背景の印刷用を作成しました。

用途に合わせて、ロゴを使いわけるのも面白いかと思います。
例えば、ウェブ用にはサイトの雰囲気に合わせて、
黒背景の「KOKYUBENTO.COM」のロゴを使用し、クールモダンな高級感を。
名刺などの印刷用には白地で誰にでも読みやすい「高級弁当.COM」のロゴを使用するといったことも可能です。

修正・ご不明な点などありましたら、
対応させていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
ご検討ほど、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • koukyubentou_logo...
  • koukyubentou_logo...
  • koukyubentou_logo...
2009-09-11 15:36:26

ランサー情報

Oumi (Oumi)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。