ロゴマークの製作【20,000円】 - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、御社ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

水をイメージし、その中に白い3本の流通をイメージしたラインを配置した、シンプルなロゴを作成致しました。

AQUAというロゴタイプは、"Q"の文字から水が流れ出るようなイメージを組み込み、御社から流通業界が変わっていく、新しい事が始まる、そのようなイメージに仕上げました。

ロゴは水をイメージしたシンプルな物ですので、流通以外に今後事業展開されても様々な分野で問題なくご使用頂けると思います。又、グラデーションを使用していますが、構造自体はとてもシンプルですので様々な用途で幅広く御使用頂けるロゴとなっています。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • AQUA1.jpg
2009-09-11 05:14:54

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。