提案文 :
mackplanning 様
お世話になります。EXtechと申します。
大手食品メーカーのSPをはじめ、スーパーでの食品販促には20年以上の実務経験があります。
よろしくお願いいたします。
【制作の考え方】
◎お客様は売場ではあまり細かい文字まで読みませんので、冒頭2行で具体的なセールスポイントがわかるようにしました。
(この2行を省くと、他社品との差別化が図れなくなります)
◎食品販促では、食材をイメージさせるおいしそうな色を使うと売上に差がでます。
特に精肉売場はプライスゾーンが高いので、より高級感を出した販促物が多くなります。
そういった状況を踏まえて、赤〜金系のカラーリングにしました。
◎センターのラインは蓮の花のピンクにし、ブランドイメージを出しました。
※メインコピーの微妙な表現で迷ったので、2案お送りします。
「すくすくと〜」の方が、サッと頭に入りやすいかな?と思います。
修正点などございましたら対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。
ご検討よろしくお願いいたします。
2015-01-13 02:14:27