地域活性化活動のための任意団体のネーミング - nona_bowの提案

nona_bowの他の提案

笑顔くらぶ
提案文 :
はじめまして。デザイン&アートディレクターのnona_bowと申します。
だいぶ前から依頼内容を拝読して考えていました。
浜田まわりの語句は避けたいとのこと。手がかりがいろいろと難しいですね。
ほとんどの方が添付ファイルなのでどんな傾向が今あるのか手探りです。(苦笑)
あまりにシンプルですが、こんな名称の提案はまだありませんか…?

[げんきはつらつ路線]として
①笑顔くらぶ(いつもニコニコ積極的です)

②えくぼーズ(チャーミングで気持ちが笑窪の方たちです)

③すまいらーず(英語のsmile、の人たちです。スマイラーズ?でも可)

④スマイリーズ(同じくsmileちっく。すまいりーず?でも可)

⑤ハーモニーズ(皆さんの意気がぴったり調和。harmony) 

⑥はーもねぇ〜ず(ハーモニーな姐さん達です。笑)

⑦まいおりひめ(My織姫じゃあなくて、浜田に降り立った舞降姫たち)

以上、ラッキーセヴンの7案にてご提案いたしました。
俎上にて吟味のほど、ご検討よろしくお願いいたします。
2009-09-10 13:28:38

ランサー情報

nona_bow (nona_bow)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 45

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。