日本伝統工芸「琴」製作所の商品チラシ - office Bebopの提案

office Bebopの他の提案

提案文 :
愛知県にてフリーランスのグラフィックデザイナーしております。
office Bebopです。主にチラシやDM、印刷関係のグラフィックデザインやキャッチコピーのデザインのお仕事をしております。フリーランスのデザイナーの前は主に病院関係のロゴマーク、サイン、看板、病院関係のチラシやパンフレット等など印刷関係等のデザインの広告代理店を経て、その後名古屋のデザイン事務所にてグラフィックデザイナーとしてさまざまな印刷関係全般のデザインをしておりました。

この度はご協力の方させていただきたくご提案致しました。
どうぞよろしくお願い致します。

数案作成しまして、デザイン自体御社のブランドイメージを訴求するような
提案となっております。この案は日本人の「伝統」のイメージに直結しやすい市松模様をデザインしました。
市松模様の■の形をパッケージやその他ツールのキャッチアイコンとして展開できるようなイメージチラシに致しました。そしてロゴを使った家紋を新たに訴求ツールとしてつかわせていただきました。家紋やチラシのデザインはパンフレットやその他展開を考えたマーケティング展開を含めたデザインになります。

一つのブランドイメージを定着させるような、御社独特のモチーフを
カタチにできたらと思いデザインさせて頂きました。

何卒ご検討下さいませ。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • TypeA裏.jpg
  • たましげ琴製作所様チラシTypeA...
2014-12-27 02:25:34

ランサー情報

office Bebop (verdol)
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。