2015年 年賀状のデザイン - まふた工房の提案

まふた工房の他の提案

提案文 :
引き続き mafutaです。

2点目のデザインは

赤色と白と黒を使用しました。
羊が元気よく躍動する様子をクラインアント様の会社の御繁栄とを重ねあわせたイメージで作成しました。

羊がジャンプしているスプリングの形はロゴマークを使用させて頂きました。

スプリングは使用している赤と黒のグラデーションですがそれが不可の場合に備え、黒のみで作成したものも添付いたします。
なお、年号、羊に使用しているドロップシャドウも黒で作成しております。

ではなにか修正等ございましたらお申し付け下さい。

ではご検討の程よろしくお願い致します。

追記 : 2014年11月26日 14:16

お世話になっております、mafuta です。

大変申し訳ないのですが、「特色2色印刷」をよく把握しないまま提案をしてしまいました。
ですので特色に変えたカラーで作成し直したものを提案させて頂きます。

黒色の部分は特色のDIC582s、赤色の部分はDIC2482sをそれぞれプロセスカラーに変更して作成しました。
白色の部分は型抜きにしましたので色はございません。
(下地の紙が白というのを想定して作成しております。)
ドロップシャドウは不安があるので使用しておりません。

私の未熟さでご迷惑をおかけして申し訳ないのですが前に提案した2案は、見送って頂きたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

また修正等ございましたらお申し付け下さい。
では失礼します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 特色2OP 様グラなし 年賀状 .jpg
  • 2OP 様 年賀状.jpg
  • 2OP 様グラなし 年賀状 2.jpg
2014-11-25 22:59:28

ランサー情報

まふた工房 (mafuta) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 54

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。