技術系サイトのデザイン(ヘッダー部分のデザイン、タイトル背景画像、アイコン) - tayameの提案

tayameの他の提案

提案文 :
初めまして。この度はお世話になります。
提案させていただきます、tayameと申します。宜しくお願い致します。

1. ヘッダー部分の背景画像
「斬新なもの」が思いつかずそのままにしております。背景としてある程度完成されているような気もしますので、そのままでもよいと思います。

2. グローバルナビゲーションのデザイン
アイコンをサイトのテイストにあわせて微かにグラデーションをかけ、縁取りのデザインに統一しました。爽やかなアイコンになったと思います。
グローバルナビゲーション全体の幅をブラウザの横幅一杯に表示して、目立たせるようにしました。

3. サイドバーの h2 タイトルの背景画像
bottomにborderをひきましたが、斜線のディテールを加えて変化を出しました。色は既存のサイトと同じ赤系です。

4. メインカラムの h1 タイトルの背景画像
サイドバーと同じ下線です。色だけベースカラーの青系にしました。

5. フッターメニューの h2 タイトルのアイコン
ひとつの目印になるようなタグのアイコンを配置しました。目につきやすくなったかと思います。

以上、長くなりましたがご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top.jpg
2014-11-09 19:59:35

ランサー情報

tayame (tayame)
個人 Webデザイナー 実績 51

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。