会社のロゴ - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、御社ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

私は駄洒落のほうはちょっと、、、、、なので違うイメージでキャラクターを作成いたしました。

プロパティー(資産、不動産)を擬人化したキャラクターです。朝日が昇るにつれ不動産が起き上がり伸びをするようなイメージとなっています。アパート、マンションのような四角いフォルムの愛嬌あるキャラクターとなっていますが、今後土地管理まで業務が拡大した場合でも、地面から生まれてきた土地を守るようなキャラクターと捉える事もでき、マンション、土地等の不動産全般を象徴したキャラクターです。キャラクター名称の方はお任せ致します。

また四角くマンションのように重厚感のあるフォルムはしっかり管理、守るという印象を見る者に与える、可愛くもありながら頼もしい両面性を兼ね備えたキャラクターと致しました。

カラーは爽やかで好印象を与える明るいブルーで作成し、またロゴタイプの方はキャラクターを引き立てるように黒でシンプルに作成致しました。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ランドプロパティ.jpg
2009-08-29 04:13:03

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。