社名のロゴの制作 - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、御社ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

頭文字"G"を羽(WING)に見立てたシンプルで高級感あるロゴを作成致しました。

極力無駄を省いた洗練されたロゴは飽きのこない、また多くの人に受け入れられるようなイメージとなっています。

シンプルな構成で、また1色のみ使用したロゴは汎用性が高く、あらゆる用途でご使用頂けます。

カラーはGoodwingという御社名より、ポジティブで軽やかな印象のイエローで作成致しましたが、ご希望のカラーがございましたらバリエーション作成致しますのでお気軽にお申し付け下さい。

御社名書体の方は、繊細でエレガントなものを独自に作成しております。こちらも飽きのこない洗練されたデザインとなっています。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • GOODWING.jpg
2009-08-24 08:25:12

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。