事務所移転の案内ハガキデザイン - HOLLY BELLの提案

HOLLY BELLの他の提案

提案文 :
はじめまして、HOLLY BELL(ホリーベル)の稲川(イナガワ)と申します。
御社事務所移転案内ハガキのデザインを提案させていただきます。

今回のご提案は「ブランドイメージをさらに向上させるスタイリッシュなハガキデザインを」とのご希望を反映致しました。
特に考慮した点は、事務所を移転したという告知でありながら、それと同時に「クリスタルアーマー」というブランドイメージを取引先や代理店に印象づける両者のバランスになります。
そこで、クリスタルアーマーロゴのイメージから、騎士・鎧兜などの画像を使い、他にはない、一目で御社と分かるアイコンを、画像の剣の持ち手に加工して配しました。
このことにより、御社のオリジナルブランドとしてのイメージを一層印象づけています。
また、「WE MOVED OFFICE FROM 703 TO 706」の英文についても、中世イメージのフォントを使用しました。
告知についてはどちらに重きを置くかで、日本語を入れても良いかと思いますので、修正があればご指示ください。
使われている画像については、商業使用、著作権共にクリアした画像なのでご安心ください。また、使用画像の追加料金もいただきません。
それでは、何かご質問があればお答えしますので御連絡願います。
よろしくお願い申し上げます。

HOLLY BELL(ホリーベル) 稲川(稲川)

追記 : 2014年08月28日 18:11

使われている画像はカンプ用の低解像度画像です。
最終的に採用されてデータをお送りする際には、ハガキサイズ原寸で印刷用高解像度350dpiのCMYKデータを添付、あるいは埋め込むのでご了承願います。

追記 : 2014年08月29日 14:45

大変申し訳ございませんでした。
部屋番号を修正した案を送らせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • CrystalArmer_post...
  • CrystalArmer_post...
2014-08-28 17:59:39

ランサー情報

HOLLY BELL (hollybell)
個人 クリエイティブディレクター 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。