建築会社のキャラクターデザイン制作 - happy_elephant_0824の提案

happy_elephant_0824の他の提案

提案文 :
恐れ入ります。happy_elephant_0824 と申します。
1案目があまりキャラクターっぽくなかったので、反省の意味も込めて2案目を制作しましたので、ご提案させていただきます。

個人的にクマの後ろ姿ってかなり可愛いと思っておりまして、デカいお尻がアップになったキャラクターというのもあまり無いような気がしたので、可愛さとインパクトをテーマに制作いたしました。

御社は注文住宅の建築会社ですので、どっしりとした安定感や安心感という印象を与えられるようなクマのキャラにしました。また、クマの尻尾に青い鳥が四葉のクローバーをくわえながらとまっている様子で、幸福感や親しみを表現しています。

修正や御要望などありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ご検討の程、宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • クマのキャラクター(別案).jpg
2009-08-22 13:25:55

ランサー情報

happy_elephant_0824 (happy_elephant_0824)
個人 その他 大阪府 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。