レストラン&バーのオープニングチラシ(ロゴ、テキスト支給) - Lion_designの提案

Lion_designの他の提案

提案文 :
はじめまして。syaron_Aと申します。
デザイン案をご提案致します。

ロゴの雰囲気や色合いなどに合わせたデザインです。
それに加えて、チラシですのでインパクトやワクワク感(期待感)があり、見た方に内容がわかりやすいデザインを心がけました。
メインとなるオープンとオープンキャンペーンの告知、また海老の写真を大きく取り扱っております。

尚、下記はこちらで追加した内容と注意点です。
●オープン日も告知したほうがいいかと思い、仮でチラシ右上に入れております。
●写真は全てダミーとして(仮でネットから引っ張ってきてます)入れております。お客様支給データに差し替え致します。
メニュー部分の写真は写真枚数を考慮して、改めてレイアウト致します。
●地図は土地勘がございませんので、追加や修正などご指摘下さい。
●価格に関しましては、消費税が込みなのか抜きなのか表記があった方がいいと思いましたので、メニューの下部分に仮として税込み表記で入れております。

デザインの修正などお気軽にご指摘下さい。迅速で丁寧を心がけております。
ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。

syaron_A

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • エビル様_チラシ.jpg
2014-08-25 13:15:10

ランサー情報

Lion_design (syaron_A) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 愛媛県 実績 665

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。