会社のロゴ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめましてYUFUTAと申します。

ロゴデザインをご提案させていただきます。
マークは、御社の企業コンセプトである「ソフトウェアの無限の可能性を追求する」という部分に着目し、デザインしました。
球体になぞるようにSを乗せて、無限の可能性をいくつもの色によって表現することで、発想や考え方の可能性の豊かさにつながれば良いと考えたデザインです。
青系の色で数色展開し、ポイントにオレンジ系の色を配し、「温もり」や「希望」など明るい印象のイメージを持たせています。
社名の文字は、柔らかさの中にかっちりとした印象にして、ここにもオレンジのポイントを置いています。さりげなく数字の「1=ONE」を表し、オリジナル感を出しました。

添付のファイルは、グラデーションによる立体的な印象のプランに加え、単色バージョン、スミバージョン、そして名刺のイメージも添付してみました。ご参考までにご覧ください。

プランに対するご要望、ご意見ございましたらお気軽にご連絡ください。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sheet001.jpg
  • sheet002.jpg
2009-08-21 00:50:17

ランサー情報

退会ユーザー (YUFUTA)
個人 その他デザイナー 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。