スクラップ会社のマーク、ロゴ制作 - ngdnの提案

ngdnの他の提案

提案文 :
マークを別途設けず、AOSHOをロゴとして提案(形式3)いたします。
スクラップ買取センターにマークを設けています。
AOSHOは語感もよく覚えやすい長さですので別途マークは不要と考えました。
逆に「スクラップ買取センター」は似たもの(競合他社/競合サービス)が登場する可能性を考え、別途シンボルがある方が有益であろうと思います。
また、それに伴って「スクラップ買取センター」も参考資料と違うレイアウトにして提案しております。ご了承ください(もちろん修正対応いたします)。

AOSHOロゴは、さまざまなシーンで使い勝手が良いように、シンプルで堅実な印象のものとしました。

スクラップ買取センター・マークは、「スクラップ買取」=「マテリアル・リサイクル」として印象づけるマークとしました。中央のオブジェクトがマテリアルを示し、矢印は買取=リサイクルを示しています。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • aosho_logo.jpg
2009-08-20 18:13:27

ランサー情報

ngdn (ngdn) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 Webデザイナー 山形県 実績 93

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。