注文住宅会社の『完成見学会』案内チラシ - 青野友彦の提案

青野友彦の他の提案

提案文 :
はじめまして。studio-aonoと申します。(地元浜松市在住です)
完成見学会案内チラシのデザインをご提案申し上げます。

【デザイン意図】

◎上質さとローコストを両立させていること
◎高品質の由来が最高級床材「もみの木」のムク材に象徴されること
を訴求ポイントに据えました。

オモテ面で大きく扱っている室内イメージ写真は仮のものですので、今回の物件にそぐわなければ適切なものに差し替え、もしくは数点の組み合わせ写真に変更することも可能です。
また、テンプレート化した場合、地図でアクセスルートを表現するのに必要な面積に応じて、右側のベージュの帯の幅を変えることもできます。

ウラ面の大部分は、添付いただいた「二宮店構造見学会チラシ裏面」のコピーを流用させていただいております(バランスよくまとまっていると思います)が、上部の【自然の空気清浄器…「もみの木」ならではのすぐれた利点】と仮に題したコラムの本文はダミー原稿です。
広葉樹から針葉樹まで数あるムク材の中で「もみの木ならでは!」な優位点をピックアップして伝えることができればと考えております。

以上、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
お気付きの点や修正等ありましたらお気軽にお申し付け下さい。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • side_A.jpg
  • side_B.jpg
2014-08-07 17:04:31

ランサー情報

青野友彦 (studio-aono)
個人 グラフィックデザイナー 静岡県 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。