転職マッチングサイトのロゴ作成 - Olaf77の提案

Olaf77の他の提案

提案文 :
kobayashi 様
はじめましてOlaf77と申します。
よろしくお願いいたします。

一文字ずつに力強い一筆を加え、静と動を合わせ持った印象に残るロゴタイプです。
静は「情報・知識」、動は「積極性・活動力」を表現しています。


TypeA・TypeBはロゴマークのパターンで共通デザインデザインです。

TypeAのロゴマークは家紋風のロゴマークにステップアップを意味する3段つながった雲模様+コミュニケーションを意味する「人」という文字をロゴタイプで使用している一筆を使い表現したロゴマークです。

TypeBは家紋風のロゴマークにTypeA同様、ステップアップを意味する3段つながった雲模様+「富士山」=「一番」とし、自分にとっての一番を「就職市場」で見つける・見つかることを表現したロゴマークです。

TypeCはTYpeAのデザイン左側に「巻物」をイメージするデザインをプラスし、就職市場が「就職の秘伝書・指南書」であることをロゴ全体で表現したデザインです。

全てのタイプに使用している英文字表記は、ロゴを大きく扱う際には表記し、
WEBバナー等に使用する際には表記せず用途に応じて表記するためのロゴ表現になります。


カラー変更やその他修正、ご意見等あればお気軽にご相談ください。

それでは、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • T_A.jpg
  • T_B.jpg
  • T_C.jpg
2009-08-18 00:31:15

ランサー情報

Olaf77 (Olaf77)
個人 クリエイティブディレクター 大阪府 実績 25

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。