学習塾 「ほくと個別学習塾」 ロゴ - ティーレックス有限会社の提案

ティーレックス有限会社の他の提案

提案文 :
【自己紹介】
 平成16年より10年に渡り、ウェブデザイン、ウェブシステム、バナー、ロゴ等の作成を生業としている企業です。
 修正等にも応じていますのでお気軽にお申し付けください。

【提案内容】
>希望色:赤系、水色系、緑系、黄・オレンジ系
北海道北斗市を拠点に展開する予定の、eラーニング教材を使用した学習塾
小学生、中学生がターゲットなので、かわいらしく、温かみのあるデザインをご希望

 希望色の水色、黄・オレンジ系を使用し、拠点地の北斗市にちなんで、満天(=テストの満点と掛けて)の夜空の北斗七星をイメージした、かわいい星のキャラクターのロゴを作成しました。
 eラーニング教材使用ということで、星のキャラクターの前髪にeの形のくせっ毛をつけています。

 また、ロゴは2種類用意し、通常バージョンはシンプルに仕上げています。
別バージョンは、少しずつ小さな目標から大きな目標に向かって生徒が進んでいけるように、と北斗七星をつなぐ線を細筆→太筆のタッチで描いています。さらに「ほくと個別学習指導塾」のフォントの中に星の絵を入れています。

当社のロゴをお気に召していただければ、幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ほくと個別学習塾(別ver).jpg
  • ほくと個別学習塾.jpg
2014-07-25 10:21:09

ランサー情報

ティーレックス有限会社 (sabatarou)
法人 Webデザイナー 徳島県 実績 11

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。