はじまる水産、はじ丸水産 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして、macaronと申します。
「はじまる水産、はじ丸水産」 様 のロゴの提案を、させていただきます。

干物屋さんとのことですが、商品そのままの茶色系などにせず、
海産物ですので、海のイメージで作成しました。
シンプルな文字の中に魚の形を取り入れて、
背景に波のような線を入れ、とびはねているような感じを出しました。
背景は店名とかけて、「はじまる」→はじっこを丸く、しました。

実は私は三重県出身なのですが、地元にたくさんある従来の干物屋さん・乾物店等は、
伝統的・和風などのイメージを強調した、毛筆風のロゴが多いように
感じました。
そこでもっと違った感じに、20歳代前半のお若いご夫婦でやっていらっしゃるお店らしく、
若さ、フレッシュさ、元気さを表せるよう、なおかつ信頼性や品質の良さも
損なわないようにと心がけながら作成しました。

今も大好きな故郷のお店と知り、楽しく参加させていただきました。
修正など、ご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • hajimaru01.jpg
2009-08-15 18:11:40

ランサー情報

退会ユーザー (macaron)
個人 Webデザイナー 三重県 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。