水周りリフォーム イベントチラシ - Reindeerの提案

Reindeerの他の提案

提案文 :
はじめまして。よろしくお願いいたします。

親しみやすさを出す為に明るく元気なデザインにしました。

水まわりの工事やリフォームをしたいと思う時はどんなとき?
…女性の方なら節約、男性の方なら2世帯や同居の方も多いと思うので、ご両親のお風呂を心配するのかな?と考え、「節約できそうね」と「安心して入れそうだ」の言葉を追加し、興味を持ってもらえるよう工夫しています。

御社のホームページの中にあった「ずっといられる家創りのお手伝いをします。」は、リフォームを思わせる言葉でしたのでチラシの中でも使わせていただきました。
「家創りのお手伝い」と「アットホーム」、この言葉から背景に住宅街の写真を入れ、家で「リフォーム」をイメージし、住宅街で「あなたの町の…」と、チラシを見た人に身近に感じてもらえるようにデザインしています。

キッチンとお風呂の写真は御社のホームページにあったものを使わせていただきましたので、ご要望に応じて対応させていただきます。


よろしくお願いいたします。
Reindeer

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mizumawari.jpg
2014-07-19 01:51:54

ランサー情報

Reindeer (reindeer)
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。