法人会社のロゴ作成をお願いします - ITSUの提案

ITSUの他の提案

提案文 :
テキストの文字が一部間違っておりましたので。
修正しました。

ご迷惑をおかけしました。

追記 : 2009年08月14日 17:51

新規提案と追記を間違えて押してしまいました。
申し訳ございません。
削除が出来ませんので、内容を再度記述します。


内容は前提案の通りです。

>7525-san様

>はじめまして、ITSUと申します。
>ご依頼内容に沿い、ロゴを作成いたしましたので是非ご確認をお願いします。

>[マーク]

>SUN・・・
>太陽をモチーフにエレガントにデザインしました。
>化粧品の透き通るようなイメージと光を合わせ、
>健康さを考えながらシンプルさとリアルさのバランスをとりました。

>JULIO・・・
>太陽にかかった三角状の帯は7を表しております。
>飾りとして不自然にならないように、かつ目立つように作りました。

>[ロゴタイプ]

>テキストは大人の雰囲気を出し、エレガントさを強調しました。
>美しく高級感があり、繊細ながら健康的なロゴを目指しました。


>カラー、レイアウトなど気になる点がありましたらお申し付け下さい。
>ご要望などありましたら、お気軽にメッセージをお送り下さい。

>ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sunjulio様(縦)-修正.jpg
  • sunjulio様(横)-修正.jpg
2009-08-14 17:41:43

ランサー情報

ITSU (ITSU)
個人 営業・企画 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。