バレンタインデイ・ホワイトデイのアクセサリーの企画アイデア - kuroneko_designの提案

バレンタインデイ・ホワイ... - kuroneko_designさんの提案詳細

提案文 :
お世話になります。kuroneko_designと申します。
『バレンタインデイ・ホワイトデイのアクセサリーの企画アイデア』にご提案させていただきます。

ご覧ください。緩いスケッチで失礼いたしますが、バレンタインデイにチョコレートと一緒にプレゼントされるギフトには、ギフトボックス型のこのロボットは申し分ありません。

四角いボックスを動かすと頭が、腕が、足が出てきて何ともほのぼのとしたロボットに変身いたします。受け取った男性の顔も思わずほころぶ事でしょう。
しかも、デジタルカメラも内蔵されているので聖夜のカップルが思い出を記録に残す事も出来ます。

マイクロメモリーカードに記録された写真はパソコンに取り込みプリントすれば直ぐに二人で楽しむ事も出来ます。

というような暖かみに包まれた、このデジタルガジェットは必ずや男性のハートを限りなく緩く鷲掴みすることでしょう。

何かご希望や変更点等ございましたら、お気軽にお知らせいただけますようお願いいたします。

それでは、よろしくお願いいたします。

追記 : 2010年12月20日 13:46

提案詳細の文章を修正させていただきます。

申し訳ございませんが説明文章に、聖夜とした誤記をバレンタインデイに変更してお読みくださいますようお願いいたします。失礼いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • giftbox_robot_spe...
2010-12-20 13:30:09

ランサー情報

kuroneko_design (kuroneko_design)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。