法人のロゴ制作 - ヘッドディップの提案

ヘッドディップの他の提案

提案文 :
consilium様

初めまして。
Consilium様のロゴデザインを提案させて頂きます。

◆ロゴマーク
頭文字のCと名前の由来でもあり企業コンセプトの「知恵」の象徴であるフクロウを組み合わせたロゴを設計致しました。+マークを加えることにより、アイキャッチ感も高まり、「さらに提案する」という企業としての前向きな印象を感じてもらえると思います。全体的に企業ロゴとして独創的であり、オリジナリティの高いものだと思います。もう1案はシンプルにCとOで構成し、シンプルなものを作成致しました。フクロウ案と同じく+マークでオリジナリティを出しています。

◆ロゴタイプ
iliの部分に顔のように見えるアクセントをおくことによって、シンプルながらも印象を強める効果があると思います。

◆カラー
ご希望のカラーと青みが強いもの、赤みが強いもの、それぞれをグラデーションにしたもののパターンを提案させて頂きます。

修正やバリエーションのご要望などがございましたら迅速に対応させて頂きます。宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • consilium1.jpg
  • consilium2.jpg
2009-08-11 12:12:00

ランサー情報

ヘッドディップ (headdip7) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 実績 315

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。