東京都西調布にあるペットサロン・ペットホテルのホームページリニューアル(コーディング不要) - kissyの提案

kissyの他の提案

提案文 :
kissyと申します。よろしくお願いします。
先日は迅速なご回答ありがとうございました。

ご提示頂いた参考イメージを元に、レイアウトはevian様の様なソリッドな感じに、色味はジーハート様を参考に作成いたしました。
全体の色味として温かみのあるベージュ・ブラウン系をメインに、目立たせたい所にアクセントとしてロゴで使われているピンクを使用しております。その他、賑やかな感じを出す為にオレンジやグリーン等を使用しました。
また、メニューにアイコンを付ける事で硬さのない、楽しいイメージにしております。


以下、ワイヤーフレームワイヤーフレームの内容を汲み取った上での私からの提案を挙げさせていただきます。

■メニューの順番
「ギャラリー」や「よくある質問」はお店の事をより深く知って頂く為のコンテンツなので、クライアント様がアピールしたい「サービス内容」やユーザーが真っ先に知りたい「お店の情報」を1つのグループとして左側に集中させました。

■サイドカラム
ワイヤーフレームではサイドに当たるカラムが左側に配置されていましたが、メインコンテンツを目立たせる為に左右を逆に配置しております。

■通信販売
頂いたワイヤーフレームでは「犬の美容室NOAへようこそ」の最後の方に書かれていた通信販売に関する文言をあまり目立たない程度に独立させました。

以上、ご確認の程、よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top.jpg
2014-06-30 21:51:09

ランサー情報

kissy (kissy)
個人 Webデザイナー 東京都 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。