運送会社の車両、看板、名刺等に使うロゴの制作 - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、御社ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

物流とテクノロジー、この二つの要素を組み込んだインパクトがあり見る者の印象に残るロゴを作成致しました。

青く鋭いスピード感のあるラインと、そこにグローバルイメージの円を配置し、物流のイメージを表しつつ、グレー系のメタリックなグローバルイメージがテクノロジーの印象も与えます。

新規事業で中古車販売も行うとの事ですが、物流、テクノロジーのみならず、シャープで未来に向け前進していくようなイメージのロゴは様々な事業展開に対しても問題なくご使用頂けるロゴとなっております。

頭文字3文字の"TTS"は今回のロゴイメージに合わせ完全オリジナルで作成しております。全ての文字を繋げ、躍動感、スピード感あるイメージとし、御社業務との関連性をもたせています。

"従来の運送業の固いイメージでは無く現在、社長をはじめ若いスタッフがたくさん活躍しているので力強さ、更なる可能性を求めるプロ集団というイメージでお願い致します"  この記述より、現代的、信頼感、スピード、エネルギー、ハイクオリティー、可能性といった印象を見る者に与えるロゴ作成を心がけました。

添付1 & 2 はロゴとロゴタイプの配置箇所によるバリエーションです。

添付3はロゴとロゴタイプを分けたイメージです。どちらも場合によっては単体でもご使用頂けるようになっております。

今回のカラーの他にも様々なバリエーション作成も可能ですので、もし他にご希望の配色がございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。

また用途別にも作成可能でございます。例えば従業員様の制服等へ刺繍を施す場合、今回ご提案のイメージでは複雑なので表現できませんが、より単純化した刺繍用のイメージ作成等の用途に併せたバリエーション作成という意味です。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

追記 : 2009年08月11日 05:44

Total-Techono-Service1.jpgを削除しました

追記 : 2009年08月11日 05:45

Total-Techono-Service2.jpgを削除しました

追記 : 2009年08月11日 05:45

Total-Techono-Service3.jpgを削除しました

追記 : 2009年08月11日 05:49

若干修正を加えました。ご迷惑おかけ致しました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Total-Techno-Serv...
  • Total-Techno-Serv...
  • Total-Techno-Serv...
2009-08-11 05:31:25

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。