東京都西調布にあるペットサロン・ペットホテルのホームページリニューアル(コーディング不要) - Freetime&Freespaceの提案

Freetime&Freespaceの他の提案

提案文 :
御社コンペに参加させて頂きますeigoと申します。
フリーランスとしてWEB制作を行っておりまして、今年で8年目となります。
得意分野はWEBデザインとHTMLコーディングになります。

薄いブラウンをベースカラーにして、シンプルなデザインに仕上げました。
ロゴのピンクは、色が濃くて強いためアクセントカラーとして使用しました。
ペットサロンやホテルということで、少しだけ遊び心を入れて明るさや可愛さを取り入れました。

デザインの元データにつきましてですが、CS4のPNGデータとなっております。
使用しております画像につきましては、PIXTAで未購入のカンプ用素材とご提供頂きました画像を使用しております。

変更点や修正点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 犬の美容室NOA様TOP.jpg
2014-06-27 16:05:20

ランサー情報

Freetime&Freespace (eigo)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 41

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。