ホテルのご案内状(A4普通紙2枚分) - akkey001の提案

akkey001の他の提案

提案文 :
【自己紹介】
初めまして。秋山 知儀と申します。長年グラフィックデザインを手がけてきましたので、ベテランと言えるのではないかと思います。
グラフィックデザインは情報を的確に発信するだけでなく「印象」をうまく表現しなくてはなりません。感性それぞれの全ての人々に受け入れられるデザインを目指して、より良いものを追求してゆきたいと考えております。
何卒、よろしくお願いいたします。

【提案内容】
できるだけシンプルかつ、品位のあるレイアウト/デザインを心がけました。
ご指示にはロゴの使用が入っておりませんでしたが、お客さまにどこからのメッセージであるのかはっきりとアイデンティティを示す方が良いと考え入れております。
また、ご希望の色が「青」とありましたが品格を考え、濃い「ロイヤルブルー」に近い色を使用しました。また、裏面の展示会会場ですが、「京都シルク」様は黒と赤をWebサイトで使っておりますので今回は「赤」とし、はっきりとさせました。

【その他】
このご案内はグランヴィア京都様と思われますが、京都シルク様との兼ね合いで見せ方の変更はありえるかと思います。
何卒、よろしくご検討のほどお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • granvia_1.jpg
  • granvia_2.jpg
2014-06-13 18:55:24

ランサー情報

akkey001 (akkey001)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。