豚肉通販ショップ「雅本舗」のショップカードデザイン作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
記念すべき初提案が御社になりますvan goghと申します。よろしくお願い致します。

地元の飲食店に置く事、通販での販売を行なう事、高価格商品である事からターゲットは40代以上の食への関心が高い層と考えました。

そのターゲットへのメッセージは「萩のご当地グルメを通販で」。

地元の方にとっては地産地消である事、旅行者にとっては萩の名産であること。
この二つに加え、ネットショップへの誘導を狙っています。

情報は必要最低限のものしか入れておりません。
最も重要視したのは豊富な品揃えが解る商品写真。(御社のホームページから抜粋しています)
今まさに食べ終わった人達にとっては焼いているシズル写真よりも、家に届く商品写真のほうが魅力になるのではないでしょうか。

セットメニューは御社の売れ筋商品等、ご意見を伺いながら入れ替えしたいと思います。

裏面は雅本舗様が選ばれる3つの理由をホームページから抜粋しています。(コピーについては若干リライトさせていただきました)

簡単ではありますが、何卒よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • miyabi_1.jpg
  • miyabi_2.jpg
2014-06-07 15:28:56

ランサー情報

退会ユーザー (t2suzu)
個人 その他デザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。