パン屋のロゴ製作 - kashino ryoの提案

kashino ryoの他の提案

提案文 :
hototo様


はじめまして、デザイナーのryokuと申します。
ご依頼を拝見し、地元にあるお店のお仕事ということで、
是非コンペに参加させていただきたく思います。
記載内容に沿ってロゴマークを作成いたしましたので、ご提案させていただきます。

ロゴマークは、印象的な店舗をモチーフにし、小麦のイラストを合わせることで、
自家栽培の小麦を使ってパンづくりをされていることをアピールしております。
チェーン店では味わえない自然体のパンを、のどかな土地でのんびりとお客様に
食べていただけるようなイメージでデザインいたしました。

カラーはご要望にありましたオレンジ1色でシンプルにまとめました。
他の色やグラデーションを使用しないことで、
例えば、バックをオレンジ1色、ロゴマークを白のみというような、
シンプルながらもさわやかな視認性の高いのぼり等にもご利用いただけます。
また、シンプルなロゴマークですので他の色や黒1色でのご使用でも問題ないかと思います。

ご使用用途によって使い分けの出来るよう、
ベース案の他に、横型・縦型のタイプもそれぞれご提案いたします。


修正点やカラーバリエーション、他にも何かご要望等ございましたら、
少しでもご要望に添えるよう精一杯対応させていただきますので、お気軽にお申し付け下さい。
それではご検討のほどよろしくお願い致します。

ryoku

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • rogomark1.jpg
  • rogomark2.jpg
  • rogomark3.jpg
2009-08-06 12:26:02

ランサー情報

kashino ryo (ryoku)
個人 グラフィックデザイナー 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。