冷凍餃子の会社のロゴ - Kenji Tanakaの提案

Kenji Tanakaの他の提案

提案文 :
初めまして、御社ロゴのデザイン提案をさせて頂くOuternationalistと申します。

IN SIDE OUTというインパクトがあり、一度聞いたら忘れられないような抜群のネーミングセンスの餃子会社様のイメージに合わせ、シンプルでインパクトがあるロゴを作成致しました。

モチーフにした物は1個の餃子です。IN SIDE OUTというニュアンスを出すため、一筆書きのように餃子の中身も線でシンプルに表現致しました。

あまりにシンプルな印象になりすぎないよう、左下部分を若干歪んだ仕上がりとし、愛情込めて包まれた餃子というイメージを演出しております。

また橋のようにも見える構図は、昨今問題となった毒入り冷凍餃子のイメージを払拭するような、徹底した管理のもと安全でおいしい餃子提供し、日本とマレーシアの架け橋となる、そんなメッセージを込めております。

べた塗り1色のみのロゴですので、汎用性は抜群で、あらゆる用途でご使用頂けます。またカラーバリエーションもあらゆる物に展開可能ですので、もし他にご覧になりたい配色がございましたら、遠慮なくお申し付け下さい。今回は背景色を白として提案させて頂きましたが、御指定の背景色等がございましたら、背景色に併せたロゴカラーのご提案もさせて頂きます。

細かな修正、バリエーション作成のご要望には最後までしっかりと対応致しますので、何かお気づきの点がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

それではご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • in-side-out1.jpg
  • in-side-out2.jpg
2009-08-05 07:39:29

ランサー情報

Kenji Tanaka (Outernationalist)
個人 その他デザイナー 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。